SSブログ

河津桜 2 [写真]

河津桜の二回目です。
RolleiFlex2.8Fで撮影したものです。内蔵露出計のみで撮影しています。リバーサルなので1絞りぐらいアンダーかな。雨のしっとりとした感じは出ています。
ただ、Rolleiflexで雨の中写真を撮っていると、ピントスクリーンが水浸しになりそうで......


2591892
Rolleiflex2.8F f8 1/30 FUJI ASTIA



2591893
Rolleiflex2.8F f8 1/30 FUJI ASTIA

雨だったので水量が豊富でした。
2591894
Rolleiflex2.8F f8 1/15 FUJI ASTIA

廃セメント工場。こういう景色が好きで困ってます。
2591895
Rolleiflex2.8F f5.6 1/60 FUJI ASTIA
2591896
Rolleiflex2.8F f11 1/125 FUJI ASTIA

2591898
Rolleiflex2.8F f5.6 1/30 FUJI ASTIA

2591897
Rolleiflex2.8F f5.6 1/30 FUJI ASTIA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

八犬伝

荒れ果てた工場の跡地が、凄いですね。
錆び方が、なんともたまらないですね。
by 八犬伝 (2009-03-02 23:21) 

たいせい

車で走っていても廃屋・廃工場等を見ると止めて写真を撮ってしまうんですよ。
次に通った時にはもう無くなってしまってるんじゃないかと思って・・・
過日大宮駅付近の旧道沿いの民家群も良いなと思ってカメラを持って翌日通ったらもうシート掛けられてました。

by たいせい (2009-03-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベスト版フィルム熱海梅園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。