SSブログ

谷中散歩2 [写真]

谷中散歩の2回目です。ローライフレックス2.8Fで撮ったほうをアップします。

谷中は高層ビルが建てられないのですが、まわりの地区はどんどん高層化が進んでいます。低い町並みの先に高層ビルが目立つようになってきました。

2568549
ローライフレックス2.8F f11 1/125 FUJI REALA

日本画家アラン・ウエストさんのアトリエです。残念ながら、肝心の絵は写っていませんが。
2568551
ローライフレックス2.8F f11 1/60 FUJI REALA

上野桜木の交差点に有る酒屋さん。なんとも渋い!
2568550
ローライフレックス2.8F f11 1/60 FUJI REALA

これじゃドロボウさんも入れないかも。ゴーストが5角形であまりキレイでないですね。このあたりは、ライカやコンタックスのレンズに多い円形絞りがうらやましい気もします。アジといえばアジなんですが。
2568552
ローライフレックス2.8F f8 1/250 FUJI REALA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷中散歩逆光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。