SSブログ

Bluefire Murano その3 [写真]

連休を挟んでやっとBluefire Muranoの現像が出来上がってきました。
まづパッケージングはマー結構雑な感じ。巻が緩めなのか、若干フィルムの端が被り気味三なっていました。
出来上がりは作例の見て頂ければわかりますが、何となく色味はちょっと前のフィルムのような色合いでした。
感度はISO160で、UCS200と比べても粒状性はよくこってりとした感じです。実際には135フィルムと同じくらいの面積ですので120フィルムとは比べようがないのですが、あまり引き伸ばさなければ問題ないレベルでしょう。
このフィルムが安定的に供給されるとネガの127フィルムとしては一番いいと思います。
あとはどっかでリバーサルが出てくると良いんですが、現状では自分で切り出さないと使えないので手間が掛っています。それも楽しみといえばそれまでですが・・・・

20090318_BR_001.jpg

BabyRolei F11 1/125 Bluefire Murano 160

20090318_BR_002.jpg

BabyRolei F11 1/125 Bluefire Murano 160

20090318_BR_003.jpg

BabyRolei F11 1/60 Bluefire Murano 160

20090318_BR_004.jpg

BabyRolei F11 1/125 Bluefire Murano 160

20090318_BR_005.jpg

BabyRolei F11 1/60 Bluefire Murano 160

20090318_BR_008.jpg

BabyRolei F11 1/125 Bluefire Murano 160

20090318_BR_102.jpg

BabyRolei F11 1/60 Bluefire Murano 160

20090318_BR_105.jpg

BabyRolei F11 1/30 Bluefire Murano 160

20090318_BR_109.jpg

BabyRolei F11 1/60 Bluefire Murano 160

20090318_BR_112.jpg

BabyRolei F11 1/30 Bluefire Murano 160
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bluefire Murano その2熱海散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。